いつまでも | ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

日常の出来事 アラカン!
ニャンズとボケかけてる母と、夫の3人プラス2ニャン暮らし!思いつくままのブログです。

今日は姫ちゃんに


会えるから 朝から


掃除 洗濯 母のご飯を支度して

バタバタしながらも


嬉しいから身体も動くニコニコ






姫ちゃんは今日少し元気で


いつもの おやつ下さい ポーズを

してくれました爆笑


名目的には 義母の様子を見に来てる


と言う事だけど


私は 姫ちゃんに会えるから

頑張れるんだよねー照れ


薄情な嫁だねーてへぺろ



いつまでも抱っこしていたいよ照れ


いつまでも 一緒に居たいよチュー


だけど 今は叶わないからえーん


また来週来るねビックリマーク


それを励みに 頑張れるよアップ


寒いけど 暖かい気持ちに


なれましたビックリマーク


ありがとう❤️


風邪ひかないように

明日から また頑張るよ💪爆笑