今が旬

もうすぐ今年の出荷が終わる

竹富島からピーチパインが到着✨


 



と~っっっっても甘くて

海外産のパイナップルと違って酸味も少なく

美味しかったですラブ


また竹富島にいきた~い


 


 

 

フサキリゾートは何度も宿泊するくらい
大好きなホテル
目の前が海でマリンメニューが豊富
そして子どもたちが喜ぶ大きなプール✨



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

以前もブログに記した通り

定額減税の恩恵を受けない我が家

のはすが給料明細をみると

15万増えてるポーンポーンポーン

えっ??
貰えるの??

夫が職場の事務の方に確認すると
とりあえず全員振り込まれ
確定申告で返納するらしいムキー

はぁ~💢
なら振り込むな💢
ややこしいやろ💢
喜ばせといて返納させるってなんやねん💢
こんな不平等な経済政策腹立つわ💢
人一倍税金納めてるんやぞ💢
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

お~っと言葉が汚くなりました滝汗

無駄に振り込まれた定額減税を
そのまま税金関係口座に入金しました🌀









そういえば
もうすぐモスの福袋が予約開始になりますね

うちわは要らないけど
バスタオルにふわふわレジャーシート
はかなりお得じゃないかな✨

我が家はモスに行くと1回の会計で5000円
近く必要なので2袋買っちゃおうかなデレデレ
 
さて、この1万はどこから出そうか💦