洗濯機が壊れ
昨日家電量販店へ行ってきました

値下げ交渉をがんばる
って前回書きましたが

なんと なんと なんと

パナソニック限定商品は
値下げもポイント贈呈なども
できないそうです💦💦

予算は20万以内だったのですが

ドラム洗濯機となると20万以下はなし💦
(海外メーカーならあり)
縦型の乾燥機は電気代も高いし
衣類がぐちゃぐちゃになるから
おすすめできないと言われました💦

乾燥機なしのおすすめは


こちらで15万円ほど

ドラムだと125番で約27万円
127番で約30万円でした
乾燥機もたまにしか使わないし
温水機能もなくていいと
思ったのですが
こういう時
なぜか太っ腹の夫ニヒヒ

夫「乾燥機は一応あったほうが安心。3万の違いならいい方買えば?」と

127番の30万円の洗濯機を購入しましたデレデレ

お値引きなしでしたが


洗剤とティッシュを
頂きました
メーカーキャペーンで
さらに洗剤のプレゼントもあるそうで
今年は洗剤は買わなくていいかもウインク

家電量販店ポイント
dポイント
夫が仕事で頂いた商品券
地域振興券
使えるものをすべて使い

残り16万円クレジット引き落としゲロー
来月は貯金どころかマイナススタート?

今後は臨時出費に備えて
月一万円ずつ積立しておきます笑い泣き

パナソニックは国産で
細かいところまでこだわっていて
値下げしないことで
商品の価値を保つ


 



 

 



 

 

いい商品を購入できて

よかったです


また10年長持ちしてねちゅー


今日搬入のため

脱衣所大掃除です滝汗