以前ブログに書きましたが

爆音で回るドラム式洗濯機




昨晩

壊れました笑い泣き

脱水ができず
何分たってもびしょびしょゲッソリ

調子が悪く
買い換えも考えてお金を準備しようと
思っていた矢先の出来事でした

何も考えずに
いつも通り大量に洗濯した衣類たち
びしょびしょのため
手で絞って浴室に干しました

そして電気代が高い浴室乾燥へゲロー

今朝、衣類たちを確認すると
脱水ができていないため
浴室乾燥したのに
全く乾いておりません💦



今日か明日
洗濯機買ってきます

縦型洗濯乾燥機
ドラム式洗濯機


 

 



 

 



 

 

 ドラムはかっこいいけど

カビ対策で扉をずっと開けておきたくて

そうすると扉が邪魔なんだよなぁ

お掃除もめんどくさいし


縦型は見た目がいまいち

お水もたくさん必要だし

 


どっちにしようか悩む🌀

けど悩む時間はない

早く新しい洗濯機がほしい笑い泣き


どっちも20万前後💦

ドラムだともっとするか??

なんとか20万以内で
お得意のお値下げ交渉
がんばってきますデレデレ