雨でもお散歩♩ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

クゥちゃんママです♩



クゥちゃん地方、雨でしたあせる

大降りだったので

今日は

アルファアイコンのレインウェアで


完全防備チューびっくりマーク



雨や…わんわん


家の前で立ち尽くしていました爆笑


しばらくすると、

諦めたのか?

トボトボ歩き出しました飛び出すハート



首元の後ろにリードを出す

穴があるので便利です音符




しばらくすると、

調子が出てきたのか?

楽しそうにクン活していましたにっこり飛び出すハート



クンクン♪ クンクン♪ わんわん



お散歩後には脚湯ルンルン




クゥちゃん!

耳の毛、

パーマあてたんみたいになっとるよ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・


アルファアイコンのレインウェア

雨の日や雪の日に大活躍ですウインクあめ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


ランキングに参加していますウインク

ポチッとお願いしますスター

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ

にほんブログ村


クローバークゥちゃんママのオススメROOMクローバー