トリミングに行ってきました♩ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

クゥちゃんママです♩



クゥちゃん、トリミングに

行ってきましたよルンルン



beforeスター




afterスター




誰?(笑)



今回は

思い切って

顔周りスッキリ、

脚先のポンポンもサッパリカットしましたウインク




クゥちゃんの脚ってこんなに細かったんやぁ〜

て、ビックリしちゃいました爆笑飛び出すハート


お散歩後のお手入れが

楽になりそうですにっこりルンルン



最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



ランキングに参加しています

ポチッとお願いしますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村

クローバークゥちゃんママのオススメROOMクローバー