クゥちゃん七変化④ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!


初めてのエレベーターに乗って

ぼーっとしてたら

降りる階になり

突然反対側のドアが開きびっくり

びっくりぽんした クゥちゃんママです♩


・・・・・・・・・・・・・・・


前回からの続きです

前回までの記事①〜③はこちら

下差し











長い間、トップノットの

赤薔薇乙女犬時代赤薔薇

が続いたクゥちゃんですが

トップノットをカットすることになります



昨年秋にママが海外旅行で

数日家を空けることになりました



家族でクゥちゃんの

トップノットを結んでセットできるのが

ママだけだったのでアセアセ

思い切ってトップノットを

カットすることにしましたニコニコ



before




after




誰?


ですよね爆笑



毎日クゥちゃんに話しかけながら

セットしていたトップの毛を

カットするのはなんだか少し寂しかったけどタラー



切ってみると…



毛玉ができない!


濡れてもすぐに乾く!


そう、お手入れが楽!!



なにより


短いカットも


似合ってて

可愛いラブ


(最近頭がスッキリ気持ちいいわぁ〜わんわん



クゥちゃん

最近は耳の毛を伸ばしてますよ音符





もっと耳の毛伸ばそうかな?

いや、短くカットしようかな?



そろそろ、クゥちゃんのトレードマークの

脚先まん丸ポンポンを復活させようかな?



など

いろいろ考えるのも楽しいですニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・


ママ、海外旅行は台湾に行きました飛行機



本場の小籠包と台湾ビール

美味しかったな照れ




 下差し下差し下差し

右 普通の台湾ビール

左 賞味期限18日の台湾ビール


どちらも軽い感じのビールで美味しかった音譜

でもやっぱり左の方がフレッシュで

さらに美味しかったです音符

ちなみに、台湾の町中華的な地元民が通うお店にはアルコールが置いてなくてビックリポーン

“ビールないの?”て店員さんに聞いたら

“向かいのコンビニで買ってきて!”

と言われましたキョロキョロ(え?いいの?てビックリしました!)

もちろんダッシュで買いに行ったクゥちゃんママですウインク



台湾グルメ!

また食べたいなルンルン

台湾ビールもまた飲みたいな音符


お取り寄せしなくては!!


上差し
楽天でNo.1みたいですね音符











最後になりましたが

ママが海外旅行から帰ってきてすぐに

クゥちゃんと一緒に行った散歩の時のお写真ハート

下矢印下矢印下矢印


(ママ〜おかえりーピンク音符ピンク音符ピンク音符わんわん


クゥちゃん

めちゃくちゃ嬉しそうでしたラブラブ



ワンちゃんて、笑うんですねラブラブ

ビックリしましたチューラブラブ



これからもクゥちゃんとの生活

楽しみたいと思います飛び出すハート


・・・・・・・・・・・・・・・



最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ


ランキングに参加しています

おかえりにポチッとしていただけたら

嬉しいですラブラブ

下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村


音譜クゥちゃんママお気に入りroom音譜