クゥちゃん七変化③ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

こんにちは!

 

アボガド?アボカド?

 

どっちが正しいんはてなマーク

誰か教えてーチュー クゥちゃんママです♩

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて

先日からの続き

 『クゥちゃん七変化①』こんにちは!風呂上がりに(あれ、トリートメント流したっけ)て不安になる率高い クゥちゃんママです♩ ・・・・・・・・・・ クゥちゃん今日も元気にお散歩いつもの…リンクameblo.jp

 

 

 

 『クゥちゃん七変化②』こんにちは!いつも使っているお気に入りのヘアオイルの裏をよく読んだら…よく振ってからお使いくださいて知らんかったわはよ教えてや(いや、はよ気付かんかいー。自分…リンクameblo.jp

 

 

 

 

乙女犬時代のクゥちゃん

モデルさん(?って言っていいのかな?)

をしたこともありますよ音譜

 

 

 

 いつもお願いしてる

トリミングサロンの移転オープニングの際に

入口にある大きな電光掲示板に

クゥちゃんのお写真を使っていただきました飛び出すハート

 

クゥちゃんママ、

嬉しくて何回も見に行きました爆笑

クゥちゃんを連れて行って

 

”ほらほら!クゥちゃんでっかくなっとるよ”

 

って話しかけて見せても

 

クゥちゃんは

 

無反応でした爆笑

 

その後、専属トリマーさんが

サロンを退職され

県外に行かれる事になり

お別れすることになりました汗

 

クゥちゃんを

デザインカットしてくださり

ここまでかわいくしてくださった

トリマーさんには感謝しかありませんおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この頃は、おリボンも沢山集めてましたラブラブ

 

 

 

 

トップを結ばなければ

 

ワンレンでした(笑)

 

 毎晩クゥちゃんに話しかけながら

ブラッシングする時間が大好きでしたキラキラ

 

 

 

 

しばらくした頃に

フォトスタジオで

飛行犬のお写真を撮りました馬

 

 

(オレ、ダンボみたいに空飛べたよーわんわん

 

その後、

クゥちゃんの写真を

フォトスタジオの

PRポスターに使わせてほしいと

言ってきただき

 

クゥちゃん、

ポスターになりましたおねがい

 

 

 

 この頃、

顔周りの毛をバッサリ切り

まん丸お顔になりました音符

 

(太ったみたいに見えるけど、

まん丸顔になっただけやぁわんわん

 

 

その後も

 

乙女犬時代は続きました飛び出すハート

 

 

 

しかし、

とうとうトップノット

卒業する日がやってきますダッシュ

 

 

つづきます

 

・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、お昼にラーメンを作りましたYO

 

一蘭ラーメン音譜

美味しかったですスター

 

 

 

 

 

 

 

お店で食べるのもいいですが

日曜のお昼に

のど自慢を見ながらゆっくり

お店の味を家で食べるのもいいですねラブラブ

 

 

今回はコストコで購入しましたが

検索するとネットでも販売していました!

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあるんですねニコニコ

これ、食べ比べできて良いですねビックリマーク

 

 

 

 

お家にいながら珍しいラーメンを

食べられるなんて

嬉しいですねルンルン

 

おとりよせしなくては!!ウインク

 

・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

ランキングに参加しています

おかえりに

ポッチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村

 
音譜クゥちゃんママお気に入りroom音譜