ありがとうございました。 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

私のステキなステキな王子様♡
ユチョンへの愛を届けるため!!
頑張ります\(^o^)/

ユチョンに出会えて本当にシアワセ♥

たまぁーに妄想しちゃうかも♡♡

みなさん、あんにょーん♡

またまたとても久々な更新になっちゃった(>人<;)

ユチョン、、、、、、、、、、、。

おめでとうって言いたい。

でも、、、。

昨日のサジン見ちゃうとなんかね。

ユチョンがシアワセならいいんだ。

それが一番だもん。

でもさ、、、、。

彼女に会う前にペンにちゃんとユチョンの口でお話ししてほしい。
まぁ、公益中だから出来ないとかなのかな、、、、。



さてさて。
アメブロ、、、。
だいぶ更新しなくなっちゃった。
大好きな師匠もブログ辞めちゃった、、、。
ここで出会えたユチョペンさん、ジェジュペンさん、シアペンさん、JYJぺんさん。
皆さまに会えたこと、私にとって大切な大切な思い出です。
とても貴重な経験でした。
いつかユチョンが戻ってきてジュンスが戻ってきてJYJコンで会えるの楽しみにしてます!!

そのいつかのその日まで、、、、。

私はこのブログ辞めます。
今までありがとうございました。






おわり