センゲチュッカーハンニダー♡♡ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

私のステキなステキな王子様♡
ユチョンへの愛を届けるため!!
頑張ります\(^o^)/

ユチョンに出会えて本当にシアワセ♥

たまぁーに妄想しちゃうかも♡♡

あんにょーん♡

今日はジェジュンの誕生日ですね!!
韓国の年だと32歳?
おめでと〜♡

{2F08EBF8-09C6-43A4-9CE2-C6D67B8CB5CD}

画像お借りしました。

除隊してからのジェジュンはすごい活動的ですね!!
ますます男らしく!色っぽく!エロエロ〜\(//∇//)\笑

もうすぐ日本ツアーも始まりますね!!

行きたかったけどやっぱまだまださちは自分優先の前に子どもたち優先で!!笑
もう慣れっこ♡
今子どもたちが5歳と4歳。
ジュンスが戻ってきてJYJ活動開始する頃には会いに行けるようになるかな♡
その時までにお金貯めなきゃなー(╹◡╹)
来月函館にバニラエア就航するから東京大阪安く行ける〜♡
あとあと自分みがきもしなきゃ♡

前のブログに載せたインスタの動画音声聞こえなくなってた(ㆀ˘・з・˘)
なんでた??





それでは皆さま、まだまた寒い日が続きます!
お体にお気をつけて♡


おわり