正直に、一回のレッスンで體は変わる? | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子


正直な話しします。


久美子先生のレッスンを受けたら、
『一回のレッスンでからだ、変わる?』



正直に言うと、、、、
『はい変わります。』


『ほんまに???では何が?』



『『見た目』です。
お腹周りぷよっとしていたなら、
ちょっと薄くなります。ペタンコお腹って感じです。

腹筋のラインが出てきたりもします。

くびれます。

引き締まってるのがわかります。

フィットネスで、一回のレッスンで身体の見た目が変わることを、本人の自覚として感じられるものってなかなかないと思いますが、私のレッスンなら、自覚してもらっています。
それは、基礎の部分に『べリーエクササイズ』を取り入れているからです。』



『ほんまに変わる?』


『はい、ベリーエクササイズがそのようなメソッドですからです。
でも、ひとついいます。
私のレッスン、かなりハードです。
めっちゃきついんです。
ハードについてこられる人は、めっちゃ體にすぐに表れます。
慣れたかたでも汗だくやし、慣れているベテラン生徒さんも、必死でついてくるって、感じです。』



『初めてでも、変わるの?』


『動けたら効果でやすいです。でも、やればやるだけハードに出来るようになるので、上達すればするだけ、効果が上がります』



『運動苦手なら無理?』


『あまり関係ないですが、自分なりにがんばってやってくださるかどうかですね。
ストレッチひとつにしても、しっかり集中するとか、ひとつひとつ丁寧に、一生懸命やろうとして下さることが大事です』



『からだ硬いけど効果でますか』


『それなら尚更です。伸び代があると言う感じです。長期にわたり(何年って言うレベル)ベリーエクササイズの効果はもちろん得られますし、いつの間にか柔らかくなっていきます。ちなみにわたしも體は柔らかくはなかったからです』


『ならば、初心者で初めてなら、どのクラスから始めたらいいですか』


『初級のグループレッスンは、水曜日11時からのエベックモアクラスと、土曜日クラスが比較的初級ですよ。』



『初めてでみんなについていけるか不安です』


『基本的に問題ないのですが、グループレッスンに入るときは慣れてからが理想なら、先にマンツーマンで数回やってみるのも良いと思います。』


『マンツーマンなら、料金はいくらですか?』


『2時間で、18000円です。初回のみ割引で15000円になりますよ。』


『友達と二人でとか、ありますか?』


『はい、マンツーマンとプライベートレッスンは同じ料金で、お二人で2時間レッスン18000円です。2人でも6人でも2時間18000円は変わりません』


『どんな服を着ていけばいいですか?お腹は出すんですか?』


『お腹は出さなくていいですよ。みんな好きに出してるだけなので、全く強制ではないです。動きやすいものであるのと、からだのラインが分かるものが理想です。』



『年齢の制限ありますか?』

『ないですよ。20才前後から70代のかたまでいらっしゃいます』


『ほんなら、一回行ってみようかな、、
ちなみに、モテるようになりますか?』


『はい、モテますよ。みんなめっちゃ綺麗になります。でも、モテる理由はくびれです。
くびれは、男性が本能で引き寄せられるものなんです。男性の本能で、妊娠しているかしていないかを無意識に見極めるのが、くびれなんです。
ぽっちゃりとかスリムは関係なく、ウエストとヒップの差をみて、それが男性の本能に無意識に働きかけるらしいです。
ベリーエクササイズは、痩せるとか、ぽっちゃりがいいとか関係なく、くびれにかなり特化していますからね。』



『そうなんですね。ちなみに、週一回でも効果持続しますか?』


『理想は週二回ですが、まずは週一通えたら、かなりからだのラインははっきり変わりますよ。』


『グループレッスンは、いくらですか?』


『水曜日(11時~)、木曜日(11時~、19時~)、土曜日(10時~、19時半~)は、単発レッスンで、1回のレッスン参加費は2500円です。
木曜日昼間のみ、80分レッスンですので、通常の1.5倍増しでお得です。でも時間長いからハードですね。
火曜日だけは月謝制で、火曜日夜4回で、6500円でお得ですよ。でもお休みだと振り替えができないので、そちらだけお氣をつけてくださいね。』



『初心者でも踊れるようになりますか?』


『もちろんです。はじめはみんな初心者です』



『イベントに踊りで参加したいなって思ったら何ヵ月必要ですか?』

『早いかたは、数回のマンツーマンで2ヶ月くらいでイベント出られるかたもいますよ。振り付けを覚えるためには、ご自身の努力も必要ですが、誰でも出来ますよ』




『そっか、イベントも目指して習います!』

『はい!ありがとうございます!
わたしと一緒に、全力で楽しんでやりましょ❤😆』







グループレッスンのご案内


↓↓



火曜日 13時 鈴鹿スポーツガーデン(初級のみ)

火曜日 19時 アクティ文化センター(初級~中級 振り付けあり)

火曜日 20時 アクティ文化センター(中級 、振り付けかなり多め)



水曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級、振り付けあり)



木曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けかなり多め)

木曜日(第1第4) 19時 リーフ(鈴鹿市)(初級)

木曜日(第2第3) 19時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(中級 振り付けのみ)



金曜日(第3) 10時 尾鷲レッスン(初級~中級 、振り付け多め)



土曜日 10時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けあり)

土曜日 19時半 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級 振り付けあり)



上記以外の時間帯にて

予約制のプライベートレッスンや、

マンツーマン、出張グループレッスンなど、うけつけております。







ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

お問い合わせ



ベリーエクササイズ協会 山田久美子