ベリーダンスレストランショー | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

10月はじめ頃、私はこんなことを考えていました。

「セクシー田中さんがドラマではじまるし、私もレストランショーみたいなのしたいなぁ、、、。
それなら、やっぱり品のあるレストランがいいなぁ。鈴鹿で品のあるレストランと言えば、、、、
あ、せやせや。F1でフェラーリのチームの御用達のイタリアンレストランyamakawaさんなんて、品あるし美味しいし、あのお店で踊りたいなぁ」

と、頭によぎり、

そう言えば、、、、
久しぶりにベリー再開してレッスンに来てくれた大好きなnさんが、そのレストランでバイトしてるって言ってたやん!
ほな、nさんに言うてみようかな?
んー、でもな、なんかバイトの立場でそんなこと言われてもたぶん困らせるよね、、、。
んー、やっぱやめとこや。


そんなことを考えた数日後、nちゃんにお茶に誘われて、会わせたい人がいる、とご友人を連れてこられ、
紹介されたのは、イタリアンレストランyamakawaさんのシェフの奥さま。

初めは偶然か?とびっくりしましたが、話していて意気投合。

とても素敵な人!
そして、シェフの奥さまとして、お店を大切にしている氣持ちや、従業員のかたの未来を大切に考えていて、安心してうちの店で働いてもらうために頑張るんだと、自分の利益ではなく、大切なご主人であるシェフや、みんなのために頑張るんだ!と、情熱を持ち生きる姿をみて、私は彼女が大好きになり、応援したい氣持ちになりました。


そして、ちょうどお店を法人にする記念パーティーがもうすぐ開催されることを聞き、
ベリーダンス踊ったらいいやん!みたいな話になり、お祝いでぜひぜひ踊らせて!!
と、なんと、踊らせていただけることに💖



そして、実はこのこと以外にも奇跡があって、
自分のソロで、思いっきり三味線にあわせて踊りたくて、いい三味線の音源ないかなぁと、少し前から曲を探していたのです。

なかなか、ないなぁ、、、と思っていたら
なんと、その記念パーティーに、プロの三味線奏者の方がゲストで来られることになっていたのです。

でも、実際にセッション出来るかは、お会いしてみないとわかりません。

プロのかたですし、やはり演奏大切ですからね。
私が合わせられないと思えば、ちゃんと辞退しなければいけません。


お会いしてみて曲を聞かせていただくと、
まぁ、なんて素敵!だけど、あまりに素晴らしい演奏すぎて、私が入ったら邪魔になるかも、、、と思ってしまうほど素晴らしいものでした。

少しそんな気持ちになりましたが、
セッション出来るなら、と予備に持ってきたのは稲妻のような衣装。
それを話したら、この曲もそんなイメージなんです!と言われまして、
あぁやっぱり神様に繋げてもらってる(泣)と確信し、自信はあまりなかったのですが、セッションさせていただきました。


もぅ、ほんとに、
最高の、最強の、最幸の、素晴らしすぎる演奏で、
身体と心が喜びに満ち溢れるなか、
全身全霊で、踊らせていただきました。

あれほど、音に引っ張られていく感覚ははじめて。
魂は音にすぐに一体化するのに、身体が遅いー(泣)
もっともっと、身体のスキルをあげたい!と、心の底から思いました。

もっと上手くなりたい!
もっと身体を上手くコントロールしたい!
もっと自由に操りたい!
もっともっと磨きたい!


ダンサーとして、音の力で高みに引っ張りあげられる感覚、
これははじめて感じたものでした。

素晴らしすぎる三味線奏者、keisuke ito
さん。本当にありがとうございました。





そして、yamakawaのなっちゃんもありがとうございます。
なっちゃんを繋いでくださったなっちゃんにも感謝します❤






グループレッスンのご案内
↓↓

火曜日 13時 鈴鹿スポーツガーデン(初級)
火曜日 19時 アクティ文化センター(初級~中級)
火曜日 20時 アクティ文化センター(初級~中級)

水曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級)

木曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)
木曜日(第1第4) 19時 リーフ(鈴鹿市)(初級)
木曜日(第2第3) 19時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(中級)

金曜日(第3) 10時 尾鷲レッスン(初級~中級)

土曜日 10時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)
土曜日 19時半 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)

上記以外の時間帯にて
予約制のプライベートレッスンや、
マンツーマン、出張グループレッスンなど、うけつけております。



ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

ベリーエクササイズ協会   山田久美子




グループレッスンのご案内
↓↓

火曜日 13時 鈴鹿スポーツガーデン(初級)
火曜日 19時 アクティ文化センター(初級~中級)
火曜日 20時 アクティ文化センター(初級~中級)

水曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級)

木曜日 11時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)
木曜日(第1第4) 19時 リーフ(鈴鹿市)(初級)
木曜日(第2第3) 19時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(中級)

金曜日(第3) 10時 尾鷲レッスン(初級~中級)

土曜日 10時 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)
土曜日 19時半 エベックモア(鈴鹿市岡田)(初級~中級)

上記以外の時間帯にて
予約制のプライベートレッスンや、
マンツーマン、出張グループレッスンなど、うけつけております。



ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

ベリーエクササイズ協会   山田久美子