可愛らしさ | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子



あー、あれが、女の魅力のひとつの、可愛らしさやなぁ。



って、思う生徒さんがいます。



愛らしい、とか、可愛いが、一番似合う。




彼女を見てて思うのは、女性の可愛らしさはこれこれ!って思うのと、こんな可愛い女性いたら男性はすぐきゅんきゅんすんのやろなぁ、、、と。



だけど、この可愛らしさって、きっとすべての女性たち持ってるはずだけど、外側に出せる人ってほんまに僅かしかいない気がするな。



この可愛らしさは、

純粋で素直。

これが根底にあるからこそ、だから、こんなに可愛いんだと思う。



純粋さと、素直さ。

それがあるから、内側から出てくるものが、

優しい、可愛い、明るい、楽しい、柔らかい、笑顔、愛らしい、

そんなものが、内側から出てるんだよね。


彼女の本来の素質やな。


 

この魅力が出てきた彼女は無敵かも。


『誰よりも、大切にしたいと思う。』

そんなことを、何人もの男性に言わせるんじゃないやろうか、なんて、思ってます。



恋は楽しいね❤