天使のお話し会 | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子


今日はカフェゆりえみさんで、天使のはぐのお話し会です。




ある時突然天使がわたしのゲートを使って降りてきました。

いまも天使はわたしの身体の中にいて、
そばにいるんじゃなく、私と融合しているんだね、と大好きな先生に教えてもらいました。



天使は私に、女性たちとはぐをしてほしいと、そんな映像を見せてくれました。


はぐをして、天の波動を伝えたいそうです。



わたしの中にいる天使と、ぜひはぐをして欲しいです。


赤ちゃんが欲しいお母さんなら、天使が赤ちゃんをお腹に宿してくれるかもしれません。



それは、実感しました。
赤ちゃんは妊娠するよりずっと早くに身体に来ます。
そして肉体的なタイミングに合わせて命の誕生をするようでした。


赤ちゃんが宿るのは、何かしら意味があるときもあり、メッセージだったり、

でも、そんなことではなく、
ただ、ただ、この世に産まれたい気持ちでわくわくしている天使が圧倒的に多いと、わたしの感覚では思います。




大好きな恋する気持ち。



これが、天使のエネルギーです。



ドキドキして、わくわくして、心の底から幸せが沸いてくる。

こんな幸せ、この愛が、
まさに天使のエネルギー。


天の国は、こんなエネルギーに満ちているんです。


この、愛のエネルギーを、わたしの身体を使って伝えたいです。



ハートが満ちる幸せを、私は、体験して体感できました。
きっと、天使のおかげです😊❤



大好きな人に出会えたら、
そしたら、、、天使が降りてきました。