エレナさんに会ってきましたよ~★ | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

エレナ・ダナーンさんに会ってきました。

感覚的に大きな方だと思ってたんですが、
舞台の上のエレナさんは
とっても華奢で小さくて
妖精さんのようでございましたわぁ~天使

舞台降りられたら大きかったですw

なんかね、普通の人シールドを
張られてたんじゃないかってくらい
普通の人に感じましたけれど、
舞台の上だと妖精さんになるという、
なんとも不思議なエネルギーを
纏っていらっしゃいました。

まぁシールドはがっちがちに
張られていたでしょうねw
孔雀モチーフのお衣装で、
とってもお綺麗でございました。

あと佐野さんもww
佐野さんめっちゃ可愛いい♪
すません、若輩な私が言うのはアレですが、
本当に可愛かったんですよねぇ。
とっても良いエネルギーを発していらっしゃいました。
ユーモアセンスもがっつりですw
佐野さんいいわぁぁラブ

でもって、めーーーっちゃ宇宙種族の人を
探しておりましたww
だがしかし、その辺にはいらっしゃいませんでした。
でもなんとなぁく宇宙船がある感覚がありましたので、
上で待機されてたんでしょうかねぇ。
いてたら解ると思ったんだけどなぁ。
残念。

エレナさんは奈良、京都、静岡に行かれたそうで、
言ってくれたら京都はご案内したのにw
次のニュースは静岡からなんですかね。
楽しみです。


でもって、私が質問したかった事を
佐野さんが仰ってくださったので良かったです。


さぁみなさん、言うでぇぇぇぇぇ


2025年7月5日、日本は沈みませんっっ!!


佐野さんも笑いながら仰ってましたw
で、エレナさんの回答。


「 NO!! 」


ありませんっっ!! です。
とっても強く仰ってましたよ~。
聞いてらした皆様、ものすごいNOでしたよねw

私が考察してた4次元放送局の事は言われなかったですが、
まぁどう考えてもそうでしょうねぇ。

なので7月5日のメッセージを受けた皆様、
4次元から離れて下さいませっっ!!

そこに繋がるとのっとられる可能性もあります。
エレナさんもYouTubeや本でも仰ってましたね。
マインドコントロール受けてしまったら

今の所一生戻せないそうです。

自分は「高次元と繋がっているのだ」としか
思えなくなってしまうのですよ。

そこ、高次元(5次元以上)じゃないですからねっ!

まぁそう思ってしまっていたら、
もうコントロールされてるかもですが・・・

4次元と5次元以上の区別がつかない内は、
公に伝えると誰かを巻き込む可能性があります。
誰かに恐怖を与えるのは、
あちら側の仕事なんです。
あちら側の仕事を手伝っている事になるのです。

どうか戻ってきてください。

日本は地震大国です。
備蓄して備えていれば乗り越えられるんです。
なんにもしていない人よりは、
確実に強気でいられます。
何度も何度も鍛えられているんです。
ローリングストックして下さいね。
あとは楽しくおもろい事ばっかりしていて下さいw

いやぁ、これが解っただけで、
行って良かったでございます。
11月も行きたいなぁ~