みなさまこんばんは。

 

ほんと1日があっというまに過ぎます。

 

今日は救世主のまきちゃんに

 

いろいろ車で連れて行ってもらいました💕

 

で、多肉の寄せ植えも作ってもらいました💕

 

さて昨日のごはんをご紹介します。

 

7月31日のごはん

 

主人のお弁当🍱

 

雑穀ごはん

ヤンニョムチキン

たまご焼き

やみつきキャベツ

コンソメスープ

 

晩御飯

 

ビビンバ

(ひき肉、キムチ、ナムル、たまご)

ナムル(もやし、にんじん、小松菜)

 

*ナムルの味付けは

ごま油とニンニクとダシダ🧄

 

*ビビンバは簡単にできて

おいしい💕💕

 

 

ー○ー○ー○ー○ー○ー

 

今日、救世主のまきちゃんに

 

寄せ植えを作ってもらいましたと

 

冒頭で書きましたが、、

 

これが

 

まきちゃんのお店の多肉で作ってくれたもの💕💕

 

これが

 

うちにある多肉で作ってもらったもの💕💕

 

どちらもかわいい😍😍

 

私はずっとまきちゃんは

 

多肉屋さんだと思っていましたが

 

(まきちゃんは多肉のお店で知り合ったから)

 

実は造園屋さんだと判明しました。

 

買いものにつれて行ってくれたり

 

寄せ植えを作ってくれたり、

 

まきちゃんって

 

ほんと私にとって救世主🦸‍♀️🦸‍♀️!

 

 

それではこの辺で

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊