みなさまこんばんは。

 

なんにもすることがなくて

 

ヒ〜マ〜なのに

 

1日があっというまに過ぎて

 

もう夕方‼️

 

今日で7月も終わりだなんて

 

ほんと早すぎる!

 

ー○ー○ー○ー○ー

 

7月30日のお弁当🍱

 

主人のお弁当🍱

 

雑穀ごはん

たまご焼き(ネギ)

鶏肉の煮物

ひじきの煮物

みそ汁(残りもの)

 

*この日はちゃんと

たまご焼きを手作りしました💕

 

LINEで主人に

「たまご焼き作ったヨ!」

と送ると

「おいしい💕ありがとう😊」

と返事が………

嬉しい😆😆💕💕

 

 

晩御飯…

 

雑穀ごはん

豆腐のニラ玉あんかけ

(豆腐、ニラ、にんじん、しいたけ、たまご、ネギ)

やみつきキャベツ

ひじきの煮物

みそ汁(フリーズドライ)

 

*暑いので、

長い時間コンロの前に

いたくないので、

短時間でできるものを作りました💕

 

 

ー○ー○ー○ー○ー○ー

 

昨日パン🍞を焼きましたが、

 

肝心の写真を撮り忘れてしまいました💦💦

 

作ったのは

 

レーズンバターパン🍞🍞

 

今朝の朝食で食べましたが、

 

おいしくできてました💕💕

 

ー○ー○ー○ー○ー

 

今日は主人と息子の給料日💕💕

 

先日の救世主のまきちゃんに

 

迎えに来てもらい

 

家からいちばん近い

 

アウトレットモールに行きました。

 

そこで銀行まわり🏧🏦

 

*銀行まわりといっても

ATM が密集しているので

そこまで歩いていません!

 

帰ってからは

 

新聞紙でゴミ袋を作りました💕

 

*可燃ゴミは新聞紙で作った

ゴミ袋を使っています。

 

我が家は新聞をとってないので、

 

新聞紙は実家からもらってます。

 

新聞紙は2020年のもので

 

ゴミ袋を作りながら

 

見出しを見ていると

 

(安倍さんまだ生きていたんだ!)とか

 

(三浦春馬くんまだテレビに出てた💦)とか

 

忘れていたことが

 

思い出されました。

 

でも、もうそれも過去の出来事。

 

今…これからのことを考えていよう。

 

と思ったのでした。

(ゴミ袋は30分で26袋できました。)

 

 

それではこの辺で…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊