みなさまこんばんは。

 

今日は朝、主人に病院に連れて行ってもらいました。

 

レントゲンの結果は

 

骨はずれていないとのこと。

 

また1週間後に通院です。

 

そのあとは

 

昨日買った

 

ブルーレイ・ディスクに

 

ずっとダビングしてました。

 

ー○ー○ー○ー○ー

 

7月26日のお弁当🍱

 

主人のお弁当🍱

 

雑穀ごはん

ボンレスハム

もやしのナムル

長芋のわさび漬け

みそ汁(インスタント)

 

私のお昼ごはん

 

フレンチトースト

新玉ねぎとレタスのサラダ

フルーツ(スイカ)

カフェ・オ・レ

 

*先日知り合った救世主(まきちゃん)

といっしょにお昼ごはん💕💕

おいしいと言ってくれるので

私まで幸せな気持ちになります💕💕

 

晩御飯

 

手作り炊き込みご飯

(鶏肉、ひじき、にんじん、油揚げ、こんにゃく)

ごぼうサラダ

(ごぼう、にんじん、ブロッコリースプラウト)

長芋のわさび漬け

モロヘイヤ(かつお節、ポン酢)

フルーツ(スイカ)

たまごスープ(インスタント)

 

*炊き込みご飯の味付けは

先日の鶏肉の煮物の残ったスープを

使いました💕

再利用できて満足です💕

 

ー○ー○ー○ー○ー○ー

 

今日は主人はお休みですが、

 

自分の趣味のために

 

たぶん夜遅くまで帰って来ません💦💦

 

以前は、

 

主人がやすみのときには

 

どこに行くのもいっしょでした。

 

今は夫婦別行動。

 

以前は主人に依存してましたが、

 

最近自立できているんじゃないかと思います。

 

 

今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊