みなさまこんばんは。

 

昨日骨折してから、

 

身動きがとれず、

 

家でじっとしています。

 

主人と息子は

 

暑い中仕事をしているのに、

 

自分だけ冷房の効いた部屋で

 

テレビ📺を見ているって

 

とっても贅沢なことだと思います💕💕

 

(冷房をつけているのに、

麻呂は冷房の効かない部屋で過ごしています💦

大丈夫なんだろうか?)

 

あっ❗️

 

もちろん麻呂も冷房の効いた部屋に

 

自由に

 

入ることができます。

 

 

さて晩御飯です。

 

この日は

 

長時間台所に立つことが

 

困難だったので、

 

安い店で外食しようかと思っていたのに、

 

仕事から帰った息子が

 

お酒を飲んでしまい

 

(主人はもちろん飲んでいるので、)

 

歩いて行ける

 

近所の居酒屋さんに行きました💕

 

(居酒屋さんだから

 

お会計はちょっぴりお高め❗️

 

それでもそういうお店に行くことができるって

 

主人と息子に感謝しかない💕💕💕

 

写真がないので、

 

最近の麻呂ちゃんを載せときます💕

 

 

 

足短いのに

 

足を揃えているのが

 

可愛くて………💕💕💕

 

(一応伏せしています💕)

 

あっ

 

お弁当を載せるの忘れてた💦

 

もちろん私のお弁当はなし。

 

主人のお弁当

 

雑穀ごはん

豚ニラ玉(のお肉だけ)

春雨サラダ

コールスロー

ほうれん草のスープ

 

それでは

今日はこの辺で………

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊😊