今日は仕事が急にキャンセルになりました。

 

暇になったので、

友達と会いました。

 

関係ない話をしました。

 

今日の主人のお弁当です。

横着者が作りました。

ごはん(押麦、ビタバァレー)

 

 

カレー

サラダ。

 

 

息子のおにぎらずは

シソ昆布と

 

 

わさび椎茸。

 

(写真では違いがわかりづらいですね。)

 

 

私は友達と会ってランチ。

野菜たっぷりで満足でした💕

 

 

そして晩御飯は

ごはん

オムレツ

(ひき肉、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん)

*ひき肉は冷凍のハンバーグを

バラバラにしたものです。

みそ汁(キャベツ、わかめ)

 

 

 

最近、麻呂の調子が悪くて…

昨日は点滴をしました。

 

(こんな時に出かけている場合か‼︎)

と思われるかもしれませんが、

今日も麻呂が病院で、

そのついでに友達とランチしました。

 

(私って飼い主失格ですか?)