今日はなんだか疲れました。

 

 

主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

鮭ふりかけ

 

 

花ソーセージ

ミニオムレツ

ひじきの煮物

そうめんうりの酢の物

みそ汁(インスタント)

 

 

息子のおにぎらずは

かつおふりかけと

 

 

たらこふりかけ。

 

 

私のお昼ごはんは

 

モスバーガーの

照り焼きチキンバーガー🍔

 

(コーヒー)

 

*実家の母が、ハンバーガーが

食べたいと言うので、

買って行きました。

 

久しぶりに食べました。

美味しかったです💕

 

 

そして晩御飯は

ごはん

アスパラの肉巻きフライ

かぼちゃの煮物

ひじきの煮物

野菜サラダ

みそ汁(油揚げ、小松菜、しめじ)

*豚肉の余りをみそ汁に入れてました。

 

アスパラの肉巻きフライは

家族に好評でした。

手間がかかりましたが、

美味しかったのでよかったです💕

 

今日の作り置き

*コールスローサラダ

*小松菜のナムル

*小松菜のお浸し

 

今日は実家にも行ったし

遠距離を運転したので

疲れました。

 

ぐっすり眠れますように!