今日は原爆の日です。

 

犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

 

 

さて主人のお弁当から

ごはん(押麦、ビタバァレー)

鶏そぼろ

 

パストラミビーフ

きんぴら

ほうれん草のごま和え

たまご焼き

スープ(昨日の残り)

 

息子のおにぎらずは

わさびふりかけ

 

 

ゆかり

 

 

 

私のお昼ごはんは

冷蔵庫の残りもの

オンパレード❗️

*みそ汁はインスタントです。

 

 

 

今日は作り置きを作りました。

そうめんうりの酢の物

かぼちゃの煮物

かぼちゃサラダ

ブロッコリーのサラダ

ひじきの煮物

 

 

 

そして晩御飯です

豚キムチチャーハン

*主人が作ってくれました💕

 

ブロッコリーのサラダ

そうめんうりの酢の物

豆腐とわかめのみそ汁

 

 

 

今日、私は午前中仕事でした。

朝主人より早く家を出ました。

 

いつもより早く起きて

お弁当を作りました💕

 

仕事から帰って、

作り置きを作りました💕

 

我ながら頑張るなあ💪

 

明日はゆっくり休んで

自分の好きなことを

しようと思います💕

 

(料理も嫌いだと思っていたけど

結構好きかも!)

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。