今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は疲れたので、

 

写真だけ見てください。

 

 

 

 

息子のおにぎらず

 

 

 

 

 

私のお昼ごはん

 

 

そして晩御飯は

 

*牛肉のトマト煮ですが、

レシピを見ないで作ったのに、

美味しかったです💕

 

 

 

今日は私は病院でした。

 

めっちゃ人が多かったです。

 

お盆休み前だからですかね?

 

予約して行ったのに

2時間待たされました。

 

疲れたけど、

状態は良くなっていました。

 

午後からは

訪問看護がありました。

 

ちょっと主人の愚痴を聞いて

もらいました。

 

吐き出してスッキリ!

 

明日は仕事で早く家を出るので、

今日はこの辺で〜

 

お読みいただきありがとうございました😊