みなさま一日お疲れ様でした。

 

私は今日は仕事がおやすみでした。

 

 

主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

たまごふりかけ

 

 

ウインナー

ひじきの煮物

ポテトサラダ

モロッコ豆のごま和え

みそ汁(昨日の残り)

 

 

 

息子のおにぎらずは

梅干しと

 

 

鮭フレーク

 

 

 

私のお昼ごはんは

スタバでした。

美味しかったです💕

 

 

 

そして晩御飯は

ごはん

(主人だけたまご)

豚バラ白菜

野菜サラダ

みそ汁(油揚げ、白菜、小松菜)

 

 

冒頭で、今日は仕事がおやすみでした

と書きましたが、

何をしたかと言うと、

美容室に行ってきました〜‼︎

 

カット

カラー

スパ

ハンドネイル

フットネイル💅

 

 

なんかお姫様になった気分です💕

 

心身共に癒されました💕

 

明日は病院です。

 

また明日〜