早いもので、

今日で7月が終わりました。

 

ホントにあっちゅうまですね。

 

 

主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

鮭ふりかけ

 

ウインナー

麻婆豆腐

切り干し大根と白菜のサラダ

きんぴら

オクラのお浸し

もやしとしめじのスープ

 

 

 

息子のおにぎらずは

鮭そぼろと

 

 

鶏そぼろ。

 

 

私のお昼ごはんは

外食しました。

 

 

長崎皿うどんと餃子のセット🥟

 

 

そして晩御飯は

ごはん

バンバンジー

(キャベツ、にんじん、もやし、オクラ

鶏胸肉)

きんぴら

切り干し大根と白菜のサラダ

わかめとたまごのスープ

 

 

 

今日、私は初出勤でした。

 

なので、お昼ごはんは外食に

なりました。

 

 

ショッピングモールに行ったり、

遊園地に行ったり…

 

 

この炎天下の中、

歩くのは大変でした。

 

夕べ寝てなくて

今日の歩きなので、

もうヘトヘトです。

 

今日は早く寝ます。

 

 

みなさまもよい週末をお過ごしください。

 

それではまた〜