7月もあと少しで終わりですね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

鮭ふりかけ

 

焼き肉

コロッケ

春雨サラダ

野菜炒め

みそ汁(インスタント)

 

 

息子のおにぎらずは

鮭フレークと

 

 

シソ昆布。

 

 

私のお昼ごはんは

ごはん

豆腐

トマト

つるむらさきのお浸し

 

*冷蔵庫にあるもので済ませました。

 

 

そして晩御飯は

チキンカレー

(鶏モモ肉、玉ねぎ、にんじん、しめじ、トマト)

コールスローサラダ

(キャベツ、ハム、コーン)

コーンポタージュ

 

*友達から夏野菜をたくさんいただきました。

 

いつももらってばかりなので、

お返しを考え中です。

 

パン🍞でも焼いてあげようかな?