昨日、ブログを書けなかったので、

2日分です。

 

 

土曜日の主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

たまごふりかけ

 

ボロニアソーセージ

餃子

水菜の浅漬け

ひじきのマリネ

チンゲン菜としめじの炒め物

みそ汁(インスタント)

 

 

 

息子のおにぎらずは

梅干しと

 

 

シソ昆布

 

 

 

さて晩御飯ですが、

息子の誕生日が

伸び伸びになっているのと

私の合格祝いを兼ねて

外食しました。

居酒屋さんに…

 

 

それぞれ好きなお酒を飲んで、

食べものは

3人でシェアしました。

 

鶏唐揚げ

ズワイ蟹の天ぷら

カワハギの刺身

刺身の盛り合わせ

和牛ステーキ

サザエの壺焼き

ブリのカブト焼き

タコの天ぷら

などなど色々。

 

お腹いっぱい食べて飲んで。

 

私も久しぶりに飲んだので

いい感じにほろ酔い。

 

幸せでした💕

 

 

そして日曜日のごはんですが、

日曜日は主人の担当なのですが、

土曜日に遅くなり、

遅くまで寝ていたので、

マクドナルドに行きました。

ソーセージエッグマフィン

カフェラテ

ハッシュポテト🍟

 

 

お昼ごはんは主人が作ってくれました。

オムライスと

サラダ。

コストコで買った

パストラミビーフを乗せています。

 

 

そして晩御飯も

主人が作ってくれました。

焼きうどん

(豚肉、キャベツ、もやし、にんじん、小松菜、

ごはん)

マヨネーズ、かつお節、ネギをかけて。

 

そばめしがあるんだから、

うどんめしも美味しいだろうと

うどんとごはんが混ぜてありました。

 

とってもおいしいです💕

 

というわけで、

昨日と今日のごはんでした。

 

また明日から

お弁当と晩御飯を作ります。

 

それではまた〜