最近ずっと朝とっても眠い💤💤

こんな季節だからかな?

 

 

今日の主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

鮭フレーク

 

ウインナー

ミニオムレツ

なすとトマトのチーズ焼き

ひじきのマリネ

水菜の浅漬け

みそ汁(インスタント)

 

 

息子のおにぎらずは

鮭フレークと

 

 

シソ昆布

 

 

 

私のお昼ごはんは

娘に誘われて、外食しました。

ビビンバ定食

(タンシチュー付き)

*お肉がほろほろで、とってもおいしかったです💕

 

 

そして晩御飯は

娘と一緒にコストコに行って

買ったもの。

トマトとモツァレラチーズのピザ

 

 

サラダの上にパストラミビーフを乗せたもの

 

 

手作り餃子

 

でした。

 

 

明日は家族3人で

息子の誕生日のお祝いと

私の合格祝いをするため

 

ブログはおやすみします。

 

日曜日に

土曜日と日曜日のごはんを

記事にしたいと思います。

 

おやすみなさい💤🌙💤