今日は主人のお弁当から、

ごはん(押麦、ビタバァレー)

梅干し

ピーマンの肉詰め

オニオンスライス(かつお節)

チンゲン菜としめじのソテー

ひじきとにんじんのマリネ

みそ汁(インスタント)

 

 

息子のおにぎらずは

シソ昆布と

 

 

鮭フレークでした。

 

 

私のお昼ごはんは

外食しました。

ミニパン

 

生ハムのサラダ

 

 

冷製パスタ🍝

 

 

そして晩御飯は

 

ごはん

鮭フライ

アジフライ

ほうれん草としめじのぬた

ひじきとにんじんのマリネ

雑穀スープでした。

 

 

さてさて…

以前から書いている

試験の結果ですが…

 

見事に合格しました💮💮

 

ほっとして泣きそうになりました💕

 

ずっと睡眠不足でしたが

今日からゆっくり寝られると思います。

(今日は興奮して寝られないかも…(笑)

 

 

みんなに報告して

みんなに喜んでもらいました💕

 

感謝感謝です💕