今日は日曜日ですが、

主人が仕事なので、

いつもどおりに起きて

お弁当を作りました。

 

主人のお弁当

ごはん(押麦、ビタバァレー)

たらこふりかけ

 

ししゃもの南蛮漬け

ニラ玉

ピーマンとチクワのカレー炒め

ラディッシュ(マヨネーズ)

みそ汁(昨日の残り)

 

 

息子は仕事が休みなので

お弁当はなし。

 

私と息子は実家に帰って、

実家の近くにある

お墓に墓参りしました。

 

お昼ごはんは外食でした。

エビフライ定食。

 

母と息子はカツ御膳でした。

 

 

そして晩御飯は

ごはん

カレーコロッケ(冷凍)

大根のゆかり和え

小松菜とにんじんのピーナツ和え

みそ汁(インスタント)

 

 

今日は実家に帰って

疲れたので、

冷凍食品とインスタント食品で

済ませました。

 

 

*105歳のおばあちゃんにも

会いました。

 

 

*なんやかんやで

試験勉強できなかった

やばいー

今から勉強しないと……