今日は普通に起きて

普通にお弁当を作りました。

 

 

主人のお弁当です

ごはん(押麦、ビタバァレー)

鮭フレーク

八宝菜(昨日の残り)

ごぼうサラダ

紫玉ねぎスライス(かつお節)

オクラとモロヘイヤのスープ(昨日の残り)

 

*良く考えたら昨日の残りもの

ばかり入れていますね。

 

 

息子のおにぎらずは

鮭フレーク

 

 

鶏そぼろ

 

*こちらはシンプルなのがいいと言う

息子の要望に従っています。

 

私のお弁当は

主人のお弁当の

スープのかわりにサラダ付き。

 

 

そして晩御飯は

カレーライス

(ひき肉、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん)

 

*いたってシンプルですが。

肉じゃがとどちらにしようか

悩んだのですが、

みんなの好きな

カレーにしました。

 

サラダもつけています。

 

*私と息子はきゅうりも

トッピングしています。

(写真は主人のものです。)

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

私のブログにいいね👍していただき

ありがとうございます😊

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊