お盆休みの3連休もあっという間に終わり、

今日はお弁当を作りました。

ごはん(押麦、ビタバァレー)

シソ昆布

鶏ハム

牛肉とレンコンの煮物

ひじき炒め

きんぴらごぼう

ミニトマト

みそ汁(わかめ、ネギ)

 

 

今日は息子の自動車学校の

学科の本試験でしたが、

結果は不合格!

 

本人も学科は苦手だと言うので、

免許センターの予備校に行くことにしました。

明日は合格してほしいです。

 

お昼ごはんは息子の希望で

インド料理専門店に。

 

カレーとナンを注文しました。

ナンは息子が

「ここのナンが一番おいしい」

と言います。

 

初めて頼みましたが

ナンは息子の言うようにおいしいですが、

カレーは、私はマイルドと言う

あまり辛くないのを頼んだのに、

何かの手違いで、

普通の辛さのカレーがきたので、

最初のうちは、なんとか食べていましたが、

耐えられず、店員さんに言って

マイルドに変えてもらいました。

マイルドのカレーがくると、

息子の頼んだ普通の辛さのカレーとは

明らかに色が違いました。

 

かろうじて全部食べましたが、

お腹の調子が悪くなり、

家に帰ると、お腹を下してしまいました。

 

そして晩御飯は…

いなり寿司

(中身はすし太郎)

鶏ハム

ミニトマト

ひじき炒め

すまし汁 ←うどんスープの素に乾燥みそ汁の具を入れたもの

ネギ

 

土曜日に主人と喧嘩して、

昨日主人に

「ワシのこと好き?」

と聞かれましたが、

私は

(好きよ。)

と答えることができませんでした。

 

もはや好きという感情が

どんなものかわからなくなってしまいました。

 

喧嘩の時、主人に

「ワシは根に持つタイプじゃ!」

と言われましたが、

もしかしたら、私の方が

根に持つタイプかもしれません。