20200618
今日は仕事が休みやけ行きたいところいこうとまずは眼科!コンタクト切れたけどコロナ怖くてなかなかいけてなくてやーっと!ついに、左目乱視デビューつけた瞬間見えるっ!やっと、いけてよかったあ☺️次は内科!最近浅い呼吸しかできてなかったり胃がいたかったり他にもいろいろ症状はあるけど、こっちもやーっと行けてなんと、大きい病院への紹介状をいただいてしまいました😢来週のお休みのときに行ってこようと思います。←怖い。。最後は美容室。これから行くんやけどばっさりいくか伸ばすか悩み中。どうしよかなあ