この間、半年ぶり?の内田とお出掛け安定の東京駅で二人とも迷子になり、無事合流!まずは #...
この間、半年ぶり?の内田とお出掛け💓安定の東京駅で二人とも迷子になり、無事合流! まずは #つじ半 でお昼御飯! そのために二時間ちょっと並んだ 話が止まらなくて二時間なんてあっという間! もうねもうね、本っとうに美味しくて にやにやが止まらなくって 半分くらい食べたら鯛だしかけて食べるんやけどそれもまた美味で💓幸せ😃💕 幸せを感じたあとはやっと!!! #リメンバーミー えっえっていう展開!まじで!?!?ママココ可愛すぎ💓後半ほとんど涙止まらず!見終わったあと二人でよかったね〰!!! 連呼笑 も う一回見たい!誰か見に行こ! 夜は#上野公園 ぶらぶら 屋台出てたけと食べたいものは見つからず でも、夜桜🌸がとってもきれいで 本当に充実した一日でした🙌 Mikuさん(@nnkmk0412)がシェアした投稿 - Mar 26, 2018 at 3:24pm PDT