PCが故障してしまった・・・・ | kuuのブログ「今日は何食う?」

kuuのブログ「今日は何食う?」

食べ歩きの記録「食べある記」と趣味等について

え~と・・・・




ズバリ、タイトルの通りです。






てか、メチャショック・・・・ショック!あせる




実は数年前にも1度同じ症状で修理に出した事があるんですが、その時は

修理費用でかなり高額な請求だったんです・・・


おそらく今回も同じ症状なので、同じ位の請求がくるかも・・・




とりあえず、パソコンが使えないので、急遽今までネットに接続してなかった

ノートパソコンをネットに繋げるように設定して、ブログを書ける状態には

したのですが、画像などのデータがほとんどデスクのパソコンに残ってるので

デジカメなどに残ってるか確認してブログ更新できるようなら更新しようと

思っています。




今年は年明け早々から事故や葬式に故障など、身内含めて色々とトラブルが

あるので、週末はお払いにいってこようかな・・・・。




皆さんも色々とお気を付け下さいませ。