こんばんは

お久しぶりです👋

いつも ほんとにありがとうございます‼️

m(__)m

相変わらずの毎日を送っておりまして

全く ブログ活動ができず

申し訳ありません!

 

今回は徳永英明 「レイニーブルー」

薬師寺コンサートが音源です音符

 

世界も日本🇯🇵も、 いろいろあってほんとに

ガッカリ、ウンザリの毎日で

どうすることもできないのが

悔しいです。

 

前回より撮りためてたものを載せておきます気づき

   

             七草粥                                  お弁当にほうれん草のナムル

 

  

              いただいた苗🌱わさび菜       いただいた苗🌱 チマサンチェ

 

チマサンチェ第1回目の収穫OK

今も どんどん採れてますキラキラ

 

肉がなかったのでチマサンチェは

まずここで使用

ほんとは 肉と食べたい〜ニヤニヤアセアセ

 

スーパーで無料だったみつ葉🌱

めっちゃ のっけてます(苦笑)

新しかったのにタダとは 嬉しいキラキラ

 

 

小豆島にて

念願のオリーブ🫒購入

しかし  育てられるかどうか

自信ないニヤニヤアセアセ

 

  

    めっちゃ美味しい               衝動買いのジャイ子  

フルーツサンド                                                         

 

レモン🍋シロップ

 

小豆島エンジェルロードキラキラ

家族と行って来ました音符

小豆島を堪能してきましたキラキラ

楽しかった〜OKデレデレ

 

割と近所の「サランサラン」のスープカレー🍛キラキラ

五穀米でいただきましたスプーンフォークイエローハート

めっちゃ美味しい!

スープカレーがこんなに美味しいなんて

知らなかった!ポーン気づき

 

 

そして

今回の週末は

片付けと掃除🧹、模様替え

ごみがいっぱい出ましたDASH!

しかし、

心身とっても スッキリしました〜グッちゅー

という事で

仕事以外も なんとか頑張っていますニヤニヤ笑い

 

画像と文字がズレてたらすみません!

プレビューではうまくいってても

投稿してみたら

ズレてる事ありますゲッソリ

 

それでは またいつか…バイバイウインク

ありがとうございます✨✨

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

 

完了気づき