画像はお借りしました

こんな風に作ってみようと思っていたのに

材料の ちくわとブロッコリーを買うのを すっかり忘れてました

 

辰年なので

『Dragon Night』を

 

 

三が日も今日で終わりとなりますが

遅ればせながら

旧年中は ほんとにありがとうございました

今年も どうぞよろしくお願いいたします

今年の幕開けは

大変な事になってますが

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです

 

作ってみましたが

かまぼこが 小さくて思うようにできませんでした

かまぼこのせいにして(笑)

 

 

 

明日から通常にOKニヤニヤ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了気づき