暑い日が続いてます‼️⚠️

皆さま、お元気ですか?

お疲れ様です✋

全く訪問出来ず、すみません。

今晩、訪問いたします。

 

 

昨日、友人と久しぶりに

焼肉ランチ行って来ました♪

途中で

写真撮り忘れた事に気づいたけど

以前行った時の写真を使いまわす事にして

食事優先‼️(笑)

ここは いつもいっぱい🈵なので

予約をしておきました

  

(上矢印以前行った時の写真です下矢印)

  

私たちは食べ足らず

後でお肉を追加注文したのでした(笑)アセアセ

(画像はお借りしました)

 

 

 

それから週末の楽しみは 自宅での癒し‼️

湯の花と

バスソルト系の入浴剤を買いました

画像が見にくいけど、すみません!

芯からあったまって

汗を流せば

暑い日々の中でも

爽快感があります。

普段、

だらだら汗は 流せないので

今回の汗で毒素も出てほしいですね!

(*´◡︎`​*)

 

 

 

 

最近、気づいたんですが

今年も 椿の実が できてました気づき

 

暑くても元気にOKニヤニヤ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了気づき