こんばんは!

 

人生美味しくなってきた

 

夜になりました!

今日も

お❗️

 

 

つ❗️

か❗️

れ❗️

 

 

今週のトピックス

 

① あのヤマモモが熟れて

甘くて 美味しかったですキラキラ

毎年、目の前で

こんな風になってた光景を

今年初めて見ました(笑)

 

② 梅シロップは29日に

無事完成しましたキラキラ気づき

心配してた発酵もなくて、

梅のエキスがしっかり出て

梅のいい香りがして

感激でしたデレデレキラキラ

来年も作りたいですOKちゅー

梅エキスで健康に気づき

では‼️

 

いつもありがとうございます‼️

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了気づき