こんばんは!

お疲れ様です‼️

夜ですDASH!

1日もあっという間に終わりですね( p′︵‵。)

 

いきなり!

あのホワイトコーン🌽笑

甘くて美味しかったです‼️

 

そして先週、玉ねぎを大量に買ってしまいました。

大玉です(笑)

あまりに大きくてきれいだったので

衝動買い笑

黒酢とはちみつで漬けます

1玉が大きいんです

1個半使いました

毎日玉ねぎ生活ですキラキラ

 

梅シロップは いい感じですキラキラ気づき

 

この状態は3日前のものです

もうちょっとで氷砂糖が全部溶けそうです‼️

 

ショップの玄関に置いてありました

元気に泳いでて、涼やかな光景でした!

 

いやいや

このお年で歌って踊れるなんて(о´∀︎`о)ノ

 

 

 

 

明日も元気にOKニヤニヤ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了気づき