♪눈 의 꽃 (雪の花)

こんな日本語訳もいいなあ

 

クリスマスホリデーだというのに

やっぱ 商売してしまう悲しい習性笑い泣き

というワケで超短時間のセール開催いたします(笑)

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにPickやったら

あれ?やり方が わからない

こんなだったっけ?

楽天アフィリエイトとも 連携できない?

あれれ?

おふざけ記事ですので スルーしてね 笑笑い

 

とはいえ

毎度おおきに‼️

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

完了気づき