ビートルズの完コピだそう

エンドロールも ステキ

 

こんばんは!

今日もお疲れ様です

1日の終わりは ほっとしま〜すパー笑い泣き

そんでもって

あったかいお茶も

おいしいキラキラ

すみません

こちらでした下矢印

なんせ米寿なものでチョキデレデレ

♪ずっと好きだったんだぜ

相変わらずきれいだな〜

 

あったかい飲み物が

おいしい季節になりましたねピンクハート

 

こちらには おいしいお茶が採れる

新宮(しんぐう)

というところが 

とんじさん方面にありまして

 

そこの脇製茶場の「新宮茶」を今日は 飲みましたOKウインク

これは ティーバッグタイプですが

とってもおいしいグッちゅー

お伴は  いただいた別府の

「たまご」まんじゅうキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますバイバイデレデレ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了お茶キラキラ