♪ Happy Birthday to You! Lucky Birthday to me!!
キミが好きさ 一番好きさ 今 キミに「おめでとう」

この世界に ナミダ流れるとき
できることを 見つけるよ

 

こんばんは!

今日は お誕生日でした🎂

間に合うかな・今日の投稿(笑!)

自分で 自分に

おめでとう㊗️🎉🎊

ほんとは イヤだったんだけど

各方面からの お祝いの言葉✨✨

に(爆!)

なんだか 嬉しい気持ちに

変わりました。

今日まで 無事に生きてこられて

ありがたく

感無量で ございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

完了キラキラ