いつも この曲の時に

貼っている動画がなくなっていて 残念タラー

 

「駅」にしようかと思いましたが

「いつかのメリークリスマス」にしました。

あれー

まだ早かったかな〜Σ(*゚艸゚*)

笑‼️

 

さて もうすぐ11月で〜す

((´∀︎`))



 

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる
僕は走り閉店まぎわ君の欲しがった椅子を買った


荷物抱え電車のなかひとりで幸せだった

 


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた


何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部分かちあう日がくること


想って微笑みあっている色褪せたいつかのメリークリスマス




歌いながら線路沿いを家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく夕食を作っていた


誇らしげにプレゼントみせると君は心から喜んで


その顔を見た僕もまた素直に君を抱きしめた

 



いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた


君がいなくなることをはじめて怖いと思った
人を愛するということに気がついたいつかのメリークリスマス




部屋を染めるろうそくの灯を見ながら離れることはないと
言った後で急に僕は何故だかわからず泣いた



いつまでも手をつないでいられるような気がしていた


何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた


君がいなくなることをはじめて怖いと思った
人を愛するということに気がついたいつかのメリークリスマス

 

ああ

ほんとは 悲しい歌ですのに…

なんだか

お笑いになってしまいました

だけど

今まで 単純に

別れてしまった男女の曲だと

思っていましたが

これは 死別の歌だと思った

今回でした。

 

 

すみません!

ほんと 名曲ですアセアセ

 

いつも

ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了きのこキラキラ