真夜中の更新アセアセ

モタモタしてると 夜が明けるアセアセ

 

 

昨日19時前の出勤途中のことです

注)これはシャッターチャンスを逃しただけですアセアセ

歩いてる人は もっといました(笑)

 

 

人が いつもより 多く歩いていて

手をつないでるカップル(夫婦?)もいるポーン アセアセ

???

羨ましすぎると、一瞬思ったけど

あ!

と 閃いた(笑)

近くの神社で 何かあるな…

 

前まで来てみて 夏越祭があることがわかった

「寄ってみよう!」

時間に余裕があったので 

即断即決

これも 何かの縁‼️キラキラ

やってる やってる

(*^m^*) ー

 

 

くぐり方の説明の写真も撮ったのですが

きれいに 撮れてなかったので

ネットで お借りしたものを載せておきます

 

 くぐります。

前の人について真似ながら 一緒に くぐりました

わからないので

おばさんやおじさんに教えてもらいましたOK車

本殿の中に入ると

お祓いを してくださってましたので

私も していただきましたOK

ありがたき幸せキラキラ

そして お礼の一礼をして

最後におみくじを引きました

 

これ

中吉でいいなと思って引いたら 大吉でした

打ち出の小槌が入ってました(笑)

神様、これは 私が欲しかったものです(笑)

ぴったりですキラキラキラキラ

というわけで

ありがたき1日‼️

 

今日は 下書きにしてる記事があったのですが

急遽 変更いたしまして

旬の出来事を お伝えしました‼️

 

以上‼️

 

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

今日も元気で乗り越えよう!

 

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

 

完了スイカキラキラ