夏祭りと 花火が パンパン上がる光景が 好きで

いつも この曲は この動画です

 

こんにちは!

今日も暑いですねアセアセ

(o´_`o)

こちら四国は 

まだ梅雨明け宣言は 出てませんDASH!DASH!

一昨日は 午後に突然のひどい雷と大雨でした

(これで梅雨明けか?と期待したのですが…)

雷が落ちたのかどうか

10分ほど 停電もありました。

子供の頃は 雷って

遠くで ゴロゴロ聞こえて

だんだん近づいてきて

激しくなるって感じだったと思うんですが

最近の雷って いきなり大きくゴロゴロ…

そしてバリバリっていうのが多いです。

なぜなのでしょう?

今日も 死ぬほど暑いですが

予報では雷警報が 出ています。

:;(∩´﹏`∩);:

まだか

梅雨明けは⁉︎

 

7/11  5個

 

7/14(本日)15個

 

*チキンカツ

*焼きズッキーニ

*たまご、きゅうり、玉ねぎのサラダ

昨夜は チキンカツを作りました!

チキンカツの衣が 少し余ったので

ズッキーニにつけて 焼きました

ズッキーニは いただきものです(笑)

チキンカツは 小さいので 2枚です

一応言っておこっ!(笑)

鶏ムネ肉を そぎ切りにしています^ ^

揚げたては おいしいOKキラキラキラキラ

 

いつもありがとうございますハート

今日も 元気でねOKキラキラ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

 

完了スイカキラキラ