かわいいですねキラキラ

チュン輔選手

チュン太選手

チュン次朗選手

チュンナルド選手は いないのか!(笑)

実況も 上手い^ ^

 

 

今日は 日曜日キラキラ

こちらは お天気 よくて

暑くなりましたアセアセ

   

 

脇芽からも実がつきはじまましたアセアセ

 

   

赤しそも いろんなところから生えていて

成長してますが 虫喰いも…タラー

 

昨年は バッタの赤ちゃんにけっこうやられました

元気に 大きくなってほしいですお願い

今年で 4年…

(〃´o`)=3 フゥ

自生する 大葉を 目指して やってきましたが

大葉は うまくいかず 今年は 中断しています

赤しそは 昨年やっと 何故か前年に蒔いた種から

芽が出て 思わぬところから

収穫まででき歓喜しましたキラキラ

今年は その子たちから

いっぱいあちこちに芽🌱が出て感激ですキラキラ

4年かかって 自生する赤しそに至りました

土地の手入れなどしてないところから生えてますので

きれいには できない

直射日光も けっこう当たりっぱなしなので

葉が焼けていく感じがします。

(´д`、)ウウウ

がんばってほしい‼️

 

アボカド🥑から芽🌱が出てきたんですが

これから どうしたらいいんだろう

(*´д`)??

何ヶ月か かかって 出てきました。

 

 

それでは 今日も

よき1日でありますように

( ・ㅂ・)و ̑̑

 

いつも

ありがとうございますキラキラキラキラ

(*´◡︎`​*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了バレエキラキラ