おはようございます。

令和3年3月3日

333ゾロ目となりました (笑)

今日は 桃の節句、ひな祭り雛人形  キラキラ

子供の頃 飾ってもらってたお雛様は

五人囃子や 三人上戸もいました。

桃の花は  とっても大好きですピンクハート

 

それと 同時に

333の今日

私は ひとつ年をとります(>Д<)ゝ”

33歳だと パーフェクト感ありますが

残念ながら まだです(おい!・笑)

誕生日も以前のように 

あんまりうれしくない日になっちゃったDASH!DASH!

おまけに ブロ友なきさんが ブログcloseだというアセアセ

 悲しすぎる

。゚(゚´Д`゚)゚。

わーん

これっきりというわけではないのが

救いなんですけどね。

 

みな様も 出会いと別れの季節に

いろいろあることと思います。

春なのに…ネ ハートブレイク DASH!

 

 

今日も よき1日でありますようにキラキラ

元気でね‼︎

いつもありがとうございますぽってり苺ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

完了 笑い泣き アセアセ