こんばんは!

今日もおつかれさまでした!

昨年の今日の記事を見て

 

ほぼ同じ時に

ショックを味わってて

笑った

昨年は こんなことだった

下矢印下矢印下矢印

そして

昨日は ミニトマトの 花の部分を折ってしまってショックだった(昨日の記事)

 

 

人生って こんなものなんだろうか…(笑)

 

 

その花の部分なんですが

今朝見たら

元気がない

今日は 延命というか

いや、救命だ!

こんなことで 元気を回復させています

下矢印下矢印下矢印

元気にはなった!

よく受粉するように 花びらを ゆらしてみた〜

 

神様‼️

できることは やっております

生きる知恵をお与えください

どうか

(人д`*)オネガイシマスーハート

と 祈るキラキラ

 

いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

バイバイ 笑い泣き アセアセアセアセ

 

完了アセアセ