あ、見えない!すみません
よかったら このままYouTubeにとんでね
 
 
こんばんは
週末ですね
お疲れ様です
 
コロナで 今日、我が県でも 死者が出たり
感染者数も かなり増えています
いつの間に 増えたの?って感じでびっくりです
ネズミ算式に 増えてます( ´д`ll)
じわじわと身近にだんだん迫ってきてますね
暗いニュースばかりなところに
私の ある職場の新人さん 2日目きませんでした
連絡もなしっス
無断っス〜(((;゚д゚;)))
辞めるのは仕方がないとしても
連絡くらいは ください〜(  ・᷄д・᷅ )
もう来ないのでしょうけどね… (・´_`・)
また 暗いニュースでした〜
仕事の分担が減ると思ってたからね…
(・´_`・)
 
 
ネコの手も借りたいよ〜
(´ω`;)
 
いつも
ありがとうございます!
 

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ
にほんブログ村

 

明日もよき1日を!

 

バイバイニヤニヤハートキラキラ

完了